「彼の行動にキュン」 女性たちの記憶に残ったエッチ3選

特別な日のために、策を練っておきたい…。

ホテル
(Lacheev/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

初めての夜や記念日は、良い思い出にしたいと思う人が多いでしょう。しかし、どんな場所ですればいいか悩むことも…。

fumumu取材班は、記憶に残ったエッチの条件を聞いてみました。


①彼の興奮が最高潮だった

彼が最高に興奮していることがわかるととても嬉しく、そのようなエッチは記憶に残りそうです。

「別れてしまった彼とのことですが、私の記憶にずっと残っているエッチがあります。


ホテルに行き、シャワーを浴びて洗面所で髪を乾かしていたんです。そうしたら我慢できなくなった彼が後ろからちょっかいを出してきて、興奮を抑えられなくなり、洗面台に持ち上げられて座らされました。


そのまま彼になめられ、されるがままに…。欲望を抑えられなくなった彼の行動に、キュンとしました」(30代・女性)


関連記事:ベッド以外で? 女子が最高に興奮したお家でのエッチ

②性癖が合っていて興奮MAX

興奮したエッチは、シチュエーションも内容も鮮明に覚えているそうです。

「さまざまな男性とさまざまなエッチを経験してきましたが、記憶に残っているのは興奮度が高かったエッチです。


Mっ気があるので、俺様っぽいシチュエーションでソフトに拘束されたり、耳をふさがれて神経が研ぎ澄まされるプレイで大興奮します。


たとえロケーションが良く、どんなに好きな相手とでも、あまり興奮しなかったエッチは記憶に残りません」(30代・女性)

続きを読む ③超高級ホテルで

おすすめ記事