みちょぱ、母との誕生日ショットを公開 「ママ若いしきれいすぎ」と驚きの声

みちょぱさんが母親の誕生日投稿をRT ツーショット写真の若くて美しい「みちょぱママ」の姿に称賛コメントが集まる

みちょぱ

タレントのみちょぱ(池田美優)さんが、自身の公式ツイッターを更新。

母親の誕生日を祝っている写真をシェアして、若く美しい「みちょぱママ」に称賛が集まっています。


■バラエティーでも話題の美人ママ

みちょぱさんの母の京子さんは、過去にバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)にも登場したことがある美人ママ。

7日、京子さんは「みちょママ」という個人アカウントを更新し、みちょぱさんとのツーショットやバースデーケーキの写真を投稿。

自身の誕生日だったことを明かし、「子供達も来てくれて皆んなでお祝いしてくれました 幸せな1日をありがとうございました」と感謝の気持ちを表明しています。


関連記事:みちょぱの「愛され力」に驚きの声 大物女優らも誕生日をお祝い

■「ママ世界の中で1番美人」と絶賛の声も

そんな京子さんの投稿を、みちょぱさんもRTして、「帰宅してギリギリにお祝いできました〜!! おめでとう!」とコメント。

リプ欄には祝福の声とともに、「みちょぱまま美人 ママ世界の中で1番美人」「ママ若いしきれいすぎ!」などなど「ママの美貌」を称える声が。

透明感あふれる美肌や大きな瞳は「みちょぱのお姉ちゃん」といっても通りそうな美しさで、「いいね」やハートマークも飛び交っています。

続きを読む ■モテモテ伝説もテレビで披露

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!