ヒコロヒー、指原莉乃に妬み? 「ごっそり入れ替わってたのに…」

ヒコロヒーさんや小杉さんを差し置いて、改編を突破したある物とは…?

ヒコロヒー

6日放送の『ネタミちゃんとなかまたち』(読売テレビ)にお笑いタレント・ヒコロヒーさんが出演。

妬んでいる人を告白する一幕がありました。


■「誰か妬んでる人いる?」

「妬み」をベースに進行する同番組。MCのお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一さんに「誰か妬んでる人いる?」と聞かれたヒコロヒーさんは「大体の奴気に入らないですね」と話し始めます。

先日、パイロット版の特番を小杉さんと一緒に務めたというヒコロヒーさん。しかしその後第2回目の放送が決定したものの、ヒコロヒーさんのポジションがタレントの指原莉乃さん 、小杉さんのポジションがお笑いコンビ・麒麟の川島明さんにチェンジされていたといいます。


関連記事:ヒコロヒー、連絡先を聞いてきた男性の言動を回顧 「すごい良くない?」

■変更されずに残ったものとは?

このことを受けてヒコロヒーさんは「ごっそり入れ替わってたのに、私らが座ってたヨギボーだけ生かしで残ってたんですよ」と、ビーズソファ「Yogibo」だけがチェンジされずに残っていたことを不満そうに明かしました。

一連の話を気まずそうに聞いていた小杉さんも「あれが1番やりにくかったのにな」と同調。様々な形に変化するYogiboは安定感が悪かったらしく、トーク中にみんな後ろに倒れてしまい、かなりやりにくかったといいます。

ヒコロヒーさんは「そん時はYogiboにも妬みましたね」とトークを締めくくりました。

続きを読む ■西川貴教も妬んでいる人を発表

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!