ぼる塾・田辺、池袋の限定ドーナツに大興奮 「美味しすぎて苦しい」

ぼる塾・田辺さんが大絶賛した、池袋の絶品ドーナツとは…?

ぼる塾・田辺智加

7日放送の『ラヴィット!』(TBS系)では、人気企画「ぼる塾の芸能界スイーツ部」を実施。

スイーツの女王ことぼる塾の田辺智加さんが、東京都豊島区の池袋にて、絶品ドーナツに興奮する様子を見せました。


■田辺さん念願のドーナツ店

今回番組では、田辺さんが以前から注目しているという池袋で、絶品スイーツをめぐるロケを実施。乃木坂46・久保史緒里さんもゲストとして同行したうえで、合計13種の商品を食べ尽くします。

そんななか一行が訪れたのは、田辺さんが「どうしても行きたい」という念願のドーナツ店『ラシーヌ ブレッド&サラダ』。25種類の手作りドーナツを毎日1,000個のみ限定販売しているそう。


関連記事:ぼる塾・田辺、注目のスイーツスポットで絶品6品を実食 No.1に選んだのは…

■25種のなかから選んだのは…

お店にたどり着いた田辺さんは、おしゃれな店頭にズラリと並ぶドーナツに「嬉しい!」と歓喜。25種のなかから、ピンク色が鮮やかな『ピーナッツバター&フランボワーズ』(430円)をチョイスしました。

同商品は、バターと卵を使ったブリオッシュ生地にフランボワーズのソースをたっぷりつけたもの。さらに、なかには自家製のピーナッツバタークリームも入れており、隅々まで美味しさが詰め込まれた一品だそうです。

続きを読む ■「あのドーナツ屋さんの子どもになりたい」

糖質50%オフ&食物繊維入りメープルドーナツ(12袋)【Amazonでチェック】