あなたの彼はM男かも? トリコにする方法を教えます

Mな男性の恋愛傾向を把握して、トリコにしちゃいましょう。

カップル・恋人
(Strelciuc Dumitru/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージ)

「わたしの彼はS」と思っていても、ふとする仕草や発言から「あれ? Mかも」と思うときがありませんか?

今回はそんなM男の特徴をまとめてみました。あなたの彼はいくつ当てはまっている?


■M男の特徴5選

まずは、Mっ毛のある男性の特徴から紹介。

①メンタルが強い

メンタルが強くないと、Mにはなれませんよね。イジられてもニコニコしている人のほうが、M男の可能性は大です。


②甘えん坊

恋人に甘えるタイプなのはもちろん、後輩よりも先輩にかわいがられる甘えん坊タイプが、M男には多いのです。


③追いかけたいタイプ

Mな男性は、「好き好き」と言われるより、自分が追いかけたいタイプが多くいます。


④妄想好き

分かりやすくいうと、いろいろなことを考えてニヤニヤするのが好きなんです。Mな人は(笑)。


⑤尽くしたりサプライズが好き

尽くすのはもちろん、サプライズをして相手が喜ぶ顔を見たいと考えるのがM男の特徴。


関連記事:彼女からの「頭ポンポン」 好きな男性・嫌いな男性の見極め方

■M男の恋愛傾向

Mな男性の恋愛傾向とは、いったいどのようなものなのでしょうか。

①心が広い

ケンカをしても、ある程度は許してくれます。その心の広さに、こっちが調子に乗らないように注意が必要。


②独占欲強め

恋人を自分のものだけにしたいという気持ちが強めなので、気を付けて。


③連絡がマメ

依存心が強いので、連絡もマメに取りたがります。特に最初の頃は大変かも。


④優柔不断

お店をどこにするか迷ったり、何を食べようか決めるのが遅かったり、デート中に優柔不断を発揮します(笑)。


⑤安定は望まない

恋人との毎日が安定なルーティンよりも、たまに不安定にさせる言葉や行動にキュンとなりがち。


⑥振り回わされたい

相手を振り回すのは苦手で、振り回されたいと考えています。

続きを読む ■M男をトリコにする方法

季節限定 国産たけのこ釜飯の素(化学調味料不使用)2合炊×2袋セット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)