エハラマサヒロ、宮迫博之・牛宮城に”ファミリー客”目線で採点 「さすが」

ファミリー客目線で牛宮城は…。

エハラマサヒロ

5日、お笑いタレントのエハラマサヒロさんが自身のYouTubeチャンネル『エハラ家チャンネル』(登録者数31.3万人)を更新。

宮迫博之さん経営の焼肉店『牛宮城』を家族で訪れ、家族客目線で感想を述べました。


■家族で『牛宮城』訪れる

オープン当日に牛宮城を訪れたエハラさんファミリー。ユッケやタン、カルビなどを注文し、次々と食べていきます。

そのお味に子供たちは「う~ん!」「おいしい!」と大興奮、エハラさんも「ああ、タン美味しいわ」「これは価値あるわ」「メインにしていい」「並カルビ頼んでんけど、並でもめっちゃいいよ」などと称賛することに。

【動画】エハラマサヒロ、宮迫博之・牛宮城に”大家族”目線で採点 「さすが」


関連記事:コレコレ、宮迫博之・牛宮城に「ぼったくり居酒屋思い出す」

■家族客への配慮に感動

その後、個室に宮迫さんが登場。「めちゃくちゃ美味しいです」と述べつつ、「結構びっくりしたのが、家族用の配慮がめっちゃすごくて」「小さいトングであったりお箸であったり」「そこがめちゃくちゃありがたかったです」「さすがです」「キッズドリンクとかめちゃくちゃありがたい」「そこまで考えてらっしゃるんだ」など、家族客への配慮について手放しで称賛。

そして、エハラさんが「だから…一回炎上してよかったなって」とコメントすると、宮迫さんも「まあね」と同意。「大変やったけどね」「みんな演出やと思われてるけど、ただの事故やから」と話しました。

続きを読む ■牛宮城オープン後の状況

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】