MICHIHIの「チクタク占い」(3月7日〜3月13日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

3月に入ってからだいぶ暖かい日が続いていますね。それに伴い鼻がムズムズしていますが、春の気持ちの良い陽気の方が私には嬉しい毎日です。

4月末までは宇宙全体が物事がスムーズに進みやすい時期です。みなさんもぜひこの時期を利用してなかなか動かせなかったものを動かしてみてくださいね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月14日〜2月20日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半はチャンス到来の時期。しかし迷っているうちに通り過ぎてしまうので、一歩勇気を出してチャレンジしてみる気持ちで動きましょう。

週の後半は周りから担がれて調子に乗りそうに。褒められて嬉しい気持ちになりますが、自分の自信を過剰評価しないように、慎重に判断しましょう。

今週の開運キーワードは【考え過ぎに軽やかに動く】。考え過ぎな傾向のあるあなた。特に週の前半にやってくるチャンスは確実にものにできるように心の準備を始めましょう。

チクタク見出し画像週の前半は恋愛運の良い時期です。カップルの方はいつも以上に会える機会が多いでしょう。片思いの方も楽しい時間を過ごせそう。

週の後半も対人関係が良いでしょう。仕事でも協力しあって頑張っていけるでしょう。

今週の開運キーワードは【やっても無駄と決めつけない】。最初からやっても無駄だと決めつけないで、とりあえず動いてみるとヒントをもらえそう。気持ちの持ち方で結果を分ける時があると覚えておきましょう。

チクタク見出し画像週の前半は嬉しいことの連続で気持ちが高揚する時期でしょう。楽しい時間を持てそうですので、人をお誘いするようなことをしても良いでしょう。

週の後半は自分の発言が足を引っ張り、人から批判を受けてしまいそう。言葉に注意の時期です。相手に伝わるように丁寧に伝えましょう。

今週の開運キーワードは【馴れ合いにピリオドを】。馴れ合いになった関係はもう終了しても良いかも。感謝の気持ちで手放しましょう。

チクタク見出し画像週の前半は人との競争に疲れてしまいそう。まずは人を気にせずにマイペースを心がけて。人は人、自分は自分の気持ちで。

週の後半はまだまだ人間関係で揉め事を起こしやすい時期のようです。子供の喧嘩レベルですので、そこに加わらない意識を持ちましょう。

今週の開運キーワードは【信頼関係を築く】。人間関係がテーマの1週間のようです。感情的に意見でねじ伏せるやり方はNG。相手を信頼することから始めてみましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】