NG風水! せっかくのチャンスも逃してしまう人の特徴

無自覚で自らチャンスを遠ざけてしまう人もいる。

悩む女性
(MangoStar_Studio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

いろんなチャンスをつかめる人もいれば、みすみすチャンスを逃す人もいますよね。

一体、その違いはなんなのか。チャンスを逃してしまう人は何が原因なのでしょう?

そこで、チャンスを逃してしまいやすい人の風水的特徴をご紹介します。


■引きこもりで人と接しない生活

幸運はデリバリーのようにスマホ画面をタップすれば、数十分後に家に運ばれてくるものではありません。幸運というのは外に出て、自分でゲットするものなので、引きこもって人と接しない生活というのは、自分で運から遠ざかっているようなものです。

まぁ、引きこもっていてもSNSでいろんな人とコミュニケーションをとっていればまだマシですが、誰ともコミュニケーションを取らない生活はNGです。


関連記事:チャンスを逃す!? 運気ダウンな腕時計の特徴

■いつも時間に追われている

電車に乗り遅れそうで駅まで小走りをしたり、提出期限が迫っていて徹夜して仕上げる、などなどしょっちゅう時間に追われている生活では、近くにチャンスがあっても気付きませんし、焦っているせいでミスを犯しやすく、場合によっては周りからの信頼を失います。

チャンスをつかみたいのなら、時間に余裕を持って生活をしましょう。その方がメンタルにも、自分の信頼のためにもいいですよ!

続きを読む ■負の環境に身を置いている

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】