ローランド、松村沙友理からの“お願い”を… 「一番苦手なタイプ」と一蹴

無敵に見えるローランドさんに強敵が出現?松村沙友里さんにタジタジになりました。

ROLAND

4日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、実業家でタレントのローランドさんが登場。

向かうところ敵なしの彼ですが、乃木坂46の元メンバーでタレントの松村沙友里さんの言葉で困惑させる一幕が…。


■アイドルを卒業した松村

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんは、松村さんに「アンケートによると、松村さんはローランドさんが気になってしょうがないんだって?」と質問。この問いに、松村さんは「やだー! でもそうなんですよ」と照れながら告白。

また現在29歳で、昨年7月に乃木坂46を卒業した松村さんには、ちょっとした不満があるのだそう。その理由を「アイドルを卒業してから褒めてもらうことが少なくなって…」と寂しそうに打ち明けました。


関連記事:ローランド、おじさん発言に美人秘書が「最悪」 視聴者爆笑

■ローランドから衝撃の一言

そんな松村さんは、ローランドさんに「ホストのかたって、女の子を褒めるのが上手じゃないですか。ローランドさんとは初対面なんですけど、私だったらどこを褒めてくれるのかな? と思って」と懇願。

しかし、ローランドさんは少し考え込んだ様子で「ただ…喋った感じ、一番苦手なタイプです」とひと言。山崎さんを「ローランドさんでもダメなタイプあるんですね」と驚かせました。

続きを読む ■ローランドの不得意分野が判明

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】