マック×たべっ子どうぶつが初コラボ! 大人でも楽しめるか検証

全部集めれば25種のどうぶつと15種のビスケットのシールが手に入っちゃう!

■大人女性はシールに胸熱!?

マクドナルド たべっこどうぶつ

「うさぎさんとなかまたち」ではページ構成は同じですが、表紙以外は全て別の絵柄でした。ぬり絵では例の5匹がマックを食べています。

マクドナルド たべっこどうぶつ

なお、たくさんの動物を塗りたい人には、「かばさんとなかまたち」がおすすめ。

マクドナルド たべっこどうぶつ

今回の5冊で最も多い動物がそろった、9匹のぬり絵です。

シールも5冊全て、違う動物のものでした。コンプリートすれば、合計25匹の動物と15種類のビスケットのシールが集められますよ!

マクドナルド たべっこどうぶつなお、大人女性が楽しめるのは、やはりシールではないでしょうか。推しの一枚を透明なスマホケースに入れるとよさそう。

シールの大きさは500円玉大とやや大きめなため、筆者はA4書類ケースに貼ることに。はがせるシールなので、動物が増えるたびに配置を変えられるのが使いやすそうでした。


関連記事:無印良品のマスクグッズが画期的! 好きなアロマをまとって快適気分

■大人たち、喜ぶ

SNSでは既に購入した“大人”たちから、「めちゃくちゃかわいい」「ステッカー欲しくて買った」「ハッピーセットたくさん買えたのでほんと幸せ」「選べたらもっといいな」などの声が続々寄せられています。

気になる人は、ぜひチェックしてくださいね。

・合わせて読みたい→無印良品のマスクグッズが画期的! 好きなアロマをまとって快適気分

(文/fumumu編集部・ヤギコ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)