マック×たべっ子どうぶつが初コラボ! 大人でも楽しめるか検証

全部集めれば25種のどうぶつと15種のビスケットのシールが手に入っちゃう!

マクドナルド たべっこどうぶつ

マクドナルド(以下、マック)から4日、菓子メーカー・ギンビスの「たべっ子どうぶつ」とコラボしたハッピーセット(470円〜500円・税込)が登場!

さっそくfumumu取材班がゲットしました。


画像をもっと見る

■初の「たべっ子」コラボ

マクドナルド たべっこどうぶつ

今年、GUや郵便局とのコラボ商品を販売し、大人女性のあいだで話題になっていた「たべっ子どうぶつ」。今回はマックとコラボし、ハッピーセットのおまけになりました!

「オリジナルぬりえ&シール」は5種類(ぞう・らいおん・かば・うさぎ・きりん)。ランダムで1種類がついてきます。

マクドナルド たべっこどうぶつ

しかし、同商品はこども向け。はたして大人女性でも楽しむことができるのでしょうか。入手した2冊の中身を公開します。


関連記事:人気YouTuberやヴィレヴァンも反応 「半額シール」がトレンド入りで話題に

■「たべっ子」の世界にマックが!

マクドナルド たべっこどうぶつ

まずは、1冊目の「ぞうさんとなかまたち」です。1ページ目にはひらがな・カタカナ・英語のなぞり書き、2ページ目には英語クイズが。

マクドナルド たべっこどうぶつ

3ページ目のぬり絵では、おなじみの5匹の動物がマックにお買い物に! コラボだからこそ見られる光景ですね。4ページ目はシールでした。

続きを読む ■大人女性はシールに胸熱!?

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

この記事の画像(11枚)

おすすめ記事