コレコレ、宮迫博之・牛宮城に「ぼったくり居酒屋思い出す」

牛宮城に抱いた感想は…?

宮迫博之

3日、人気配信者のコレコレさんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数165万人)を更新。

お笑いタレント・宮迫博之さんの焼肉店『牛宮城』を直撃、その味を忖度なしにレビューしました。


■味は「毎回頼むかも」「おいしい」

今回、コレコレさんは大食い系ユーチューバーの三年食太郎さんとともに、牛宮城を訪問。多くのメニューを注文、味を忖度なくレビューしています。

ユッケに対して「僕だったらこれ、毎回頼むかもしれない」と話したり、交雑牛のヒレに対して「おいしい」「叙々苑だとヒレ6000円ぐらいするんですけど、あんまり違いわからない」と、その味に対してはなかなかの評価のようです。

【動画】コレコレ、宮迫博之・牛宮城に「ぼったくり居酒屋思い出す」


関連記事:ひろゆき、宮迫の『牛宮城』の予約が取れないとツイート ファン「宣伝してあげてる?」

■提供スピードには不満も

しかし、不満に感じた部分も。提供が遅かったことと、夕方にも関わらずすでに多くのメニューが品切れになっていたことです。

これには「刺し系が全部ないって」「ちょっと何回も言うけどまだ夕方だからね」「ほんとに遅いやん」「ほんとに来ないな」などと述べたのち、「ちょっとぼったくり居酒屋思い出すなあ」「ぼったくり居酒屋全然こないんですよ」と、コレコレさんならではの感想を述べていました。

オープン2日目だったこともあり、店員さんもまだ不慣れなのが影響したようです。

続きを読む ■牛宮城オープン後の状況

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】