みちょぱ、スポブラ姿でバキバキ腹筋披露 丸山桂里奈が絶賛リプライ

みちょぱさんがお腹を露出したウエア姿で鍛え上げた腹筋を披露して「なかやまきんに君のYouTubeで腹筋」とコメント

みちょぱ

タレントのみちょぱさんこと池田美優さん(以下みちょぱ)が、自身の公式ツイッターで鍛え上げた腹筋を披露。

友人でタレントの丸山桂里奈さんが称賛のコメントを寄せて、注目を浴びています。


■なかやまきんに君のYouTubeを見て筋トレ

みちょぱさんは3日、ツイッターにお腹を露出したスプブラ姿の画像を2枚投稿し、「有酸素運動はめちゃくちゃ嫌いなので、最近はなかやまきんに君のYouTubeで腹筋」とコメント。

続けて、「トレーニングしてない日でもプロテイン飲むと体にもいいよ(ちなみにこれはご飯食べる前だから調子良きです)」と、自身の筋トレ事情と食生活について明かしています。


関連記事:みちょぱ、なかやまきんに君の筋トレ動画に感謝するも… 「1対1は怖い」

■丸山桂里奈さんも「最高」と絶賛

みちょぱさんのウエストは美しくくびれており、腹筋はバキバキ。色っぽくてかっこいい近影を丸山さんも「最高」と絶賛しており、「感服して伏している絵文字」を添えています。

丸山さんのリプライに、みちょぱさんは「わーい」と喜びの気持ちを表明。さらに丸山さんは「あたしもやらなくてわ」と返信しており、トレーニングにやる気を見せています。

続きを読む ■丸山さんの「肉体改造」に期待の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!