怖いくらい彼を自分に沼らせる方法 2022年春決定版をお届けします

沼恋させる方法を書きました。沼らせる会話やLINEなどを会得したあとに、重要ポイントが…。

恋人・カップル
(Drazen Zigic/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

春まっただ中、恋してますか? している人もしていない人も、今回は覚えておいて損はない、そんな恋愛テクニックをまとめてみました。そう、彼を沼らせる方法についてです。


■彼を「沼らせる」とは?

そもそも「沼らせる」=「ハマらせる」ことで、何かにハマることを意味します。彼を自分にのめり込ませたい、彼をゾッコンにさせたい、そう思っている人に、今回は読んでもらいたいコラムです。

また、先に結論から言うと、わたしが思う沼らせる方法の極論は…「脈があるのかな? ないのかな? の連続」だと考えています。


関連記事:好きすぎてつらい…! 片思いで行きづまったときの対処法3選

■沼りやすい人の特徴

前述のことを踏まえて、まずは…どういった人が沼りやすいのかを、まとめてみました。

①依存傾向にある人


②過去に沼ったことがある


③尽くすのが好きなタイプ


④すぐ信じてしまうタイプ


⑤現状がマンネリ化している人


⑥すぐ検索や詮索したくなるタイプ


こういうタイプではなくても、今回記載する「沼らせる方法」を使えば、誰でも沼ってくれる可能性はあると思います。ただし途中でやめず、最後まで読んでください。

続きを読む ■沼らせるトーク

【アソート】【季節限定】AGF ブレンディ スティック 冷たい牛乳で飲むシリーズ【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)