結婚につながる恋がしたい! 理想の恋人を引き寄せる風水

風水を取り入れて理想の恋人は引き寄せる!

女性 願う
(Kamonwan Wankaew/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「そろそろ結婚がしたい」「理想の人とは、どうやれば出会えるのかな」と、ステキな相手との出会いを期待している人もいるはず。

理想の人と出会いたいのなら風水を取り入れてみましょう!

そこで、理想の恋人を引き寄せる風水をご紹介します。


■新月の夜に理想像を紙に書く

月も人間の呼吸と同じで、新月から満月は吸い、満月から新月は吐く、と考えられています。

なので、新月の夜は理想の恋人像を紙に書いて、自分の意識に”理想の恋人像”を吸収させましょう!

風水的に新月の夜に願ったことは叶いやすい、といわれているので、理想の恋人の性格や身長、年収や職業など具体的に紙に書いてみてください。誰も見ないので、遠慮することありません! 自分の理想をじゃんじゃん書いてリアルにイメージしましょう!


関連記事:インテリア次第でステキな女性に大変身!? 理想の自分になるための風水的コツ

■ハートのモチーフを取り入れる

「好きな人ができても、いつも友達止まりなんだよなぁ…」というのなら、ハートのモチーフを取り入れて自分の恋愛ムードを高めましょう。

ハートを取り入れることで、甘い雰囲気を醸し出すのを後押ししてくれます。

もし、「ハートはあまり好きじゃない」というのなら、お花のモチーフでもOK! ハートやお花のモチーフは恋愛運を活性化させてくれるので、アクセサリーやポーチ、服やバッグなど、ポイント的に取り入れてみましょう!

続きを読む ■ピンキーリングをつける

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】

関連キーワード