とろサーモン久保田、マネージャーが”飛んだ”過去 「仕事30本無くなりました」

M-1優勝後のとんでもない忙しさに「何回も局でゲロ吐いたことありますよ」と話す久保田さん。

とろサーモン・久保田かずのぶ

2日放送の『キョコロヒー』 (テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶさんが出演し、過去にマネージャーが飛んだことがあると明かしました。


■「THE FIRST BREAK」

芸歴19年、関西で数々の賞レースで結果を残し、2017年にラストイヤーで挑んだ「M-1グランプリ」でチャンピオンに輝いたとろサーモン。

芸能界の先輩がブレイク中に気をつけるべきことを1発撮りで教える「THE FIRST BREAK」というコーナーにVTR出演し、M-1優勝後に変わったことについて語りました。


関連記事:錦鯉・渡辺、『M-1』優勝後も街中で気づかれず  相方の現状に「羨ましい」と本音

■M-1でブレイクしてどう変わった?

「M-1でブレイクしてどう変わった?」という質問に「とんでもないですね」と話し始めた久保田さん。

画面に映し出された、M-1優勝の直前直後である2017年12月から2018年2月までの3ヶ月のスケジュールには、ほぼ休みがなく、びっしり仕事が詰まっている様子が見受けられます。

想像を絶する忙しさだったらしく、当時を回顧した久保田さんは「1日、3本4本5本もう毎日。何回も局でゲロ吐いたことありますよ」とコメント。

続きを読む ■忙しさに耐えかねたマネージャーは…

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】