ローランド、憧れのキャラを真似して高級車を購入 後に気づいた失敗とは…

3月4日の『酒のツマミになる話』では、ローランドさんがとんでもない失敗談を明かし、一同の笑いを誘います。

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

4日21時58分より放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、カリスマホストのローランドさんが登場。

とある漫画のキャラクターへの憧れが引き起こした、失敗談を告白します。


画像をもっと見る

■心に秘めた本音を語り合う

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

今回のMCは、アンタッチャブル(柴田英嗣さん、山崎弘也さん)の2人と、千鳥の大悟さん。

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

ゲストにローランドさん、フリーアナウンサーの内田恭子さん、元乃木坂46の松村沙友理さん、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんの4人を迎え、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合います。


関連記事:アンタ・山崎弘也の衣装誕生秘話に松本人志も衝撃 「ある先輩芸人が…」

■憧れの人をマネをして失敗

山崎さんはかつて、松本さんに憧れて「(芸人たるもの)バリバリにとんがってなきゃいけない」と考え、舞台にでた瞬間に急にロートーンになるようなスタイルだったと語り、一同を驚かせます。

そこから「憧れの人をまねして、失敗したことはあるか?」という話題に。

するとローランドさんは、漫画『夜王』(集英社)のキャラクターに憧れて髪型を真似し、同じ高級車を購入したと告白。

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

ところが、買ってから、自らのホストとしての営業スタイルを変えなければならないほど、重要なことに気がついたと明かし、笑いを誘います。

ローランドさんが気づいた失敗とはいったい、なんだったのでしょうか…。

続きを読む ■世間に隠していること

クイジナート ミル付 全自動 コーヒーメーカー【Amazonでチェック】

この記事の画像(6枚)