ラランド・サーヤ、“芸能界の飲み会”の噂を語る 「プールがあって、裸の女が…」

サーヤさんの聞いた“飲み会の都市伝説”は本当?

ラランド・サーヤ2日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、お笑いコンビ・ラランドが登場。

サーヤさんは、「芸能界の飲み会」について抱いていた疑問をぶつけました。


■「コロナ禍の芸能界しか見れていない」

今回は「思ったのと違う発表会」と題して、テレビに出演するようになった若手芸人の「想像と現実が違ったこと」について、トークを展開していきます。

2人がテレビに出始めたのは、2019年の『М-1グランプリ』(テレビ朝日系)の敗者復活戦、2020年元日の『おもしろ荘へいらっしゃい!』(日本テレビ系)からで、ひとしきり大きな番組への出演は果たしたといいます。

芸能界には「もっといやらしい飲み会がある」と思っていたサーヤさんは、「テレビに出られたのが2020年からなので、コロナ禍の芸能界しか見れていない」と語り始めます。


関連記事:クロちゃん、ラランドに”男女の関係”疑う 「なんかあった?」

■室内プールで裸の女が…

サーヤさんの聞いた話は「室内なのにプールがあって、裸の女が泳いでいる飲み会」の存在。派手な遊びを想像していたけれど、いまだに遭遇していないことが疑問だそう。

さらに、相方のニシダさんが「経験されてるんですか? 他の芸能人の方は…」とMCを務めるお笑いコンビ・オードリーの2人に尋ねますが、春日俊彰さんは「いやいや、ないよ」と否定。

続きを読む ■ここ10年ほどは…

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】