小松菜奈、新婚ゆえにロケ先で同情をされる 「所ジョージさんを恨めよ」

小松菜奈さんが、ロケ先で結婚について言葉をかけられるも意外な展開に。

小松菜奈

2日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、女優の小松菜奈さんが登場。

ロケ中に結婚について声をかけられるも、同時に同情もされてしまうという謎な一幕がありました。


■雪深い山形県でロケ

今回小松さんは、俳優の坂口健太郎さんとともに山形県高畠町にて「ダーツの旅SP」を実施。撮影日は1月20日だったようで、かなり雪の積もった、なかなか大変な状況下での収録となりました。

しかし2人は、冒頭で雪の上に思い切り倒れ込んでみたり、本格的な雪かきに挑戦したりと、住民と気さくに交流しつつ楽しむ様子を見せます。


関連記事:菅田将暉、結婚報告の書面にリスナーからクレーム 「これは反省」とパニック

■和菓子店で楽しむ小松

そんななか、お邪魔することになったのが「おばこや」という和菓子店。店員のおばあさんから「こんな雪のなか(来てくれて)ありがとう」と店内に招かれると、さっそく「おばこ焼き」という今川焼きのようなお菓子がふるまわれます。

さっそく小松さんがマスクを取って食べようとすると、おばあさんは「美人だね」とポツリ。小松さんが「美味しいです!」と反応すると、今度は「テレビでよく見てる人が…長生きしててよかったぁ」などと言い、和気あいあいな空気が流れました。

続きを読む ■「菅田将暉さんの奥様だ!」

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)