イモトアヤコ、2ヶ月の息子が「片時もはなさない」”宝物”を明かし共感の声

現役ママや先輩ママから共感の声が多数寄せられています。

イモトアヤコ

2日、お笑いタレントのイモトアヤコさんが、自身のウェブマガジン『よかん日和』を更新。

息子さんが大事に握っている宝物について明かしました。


■ 片時も離さない宝物

今回、イモトさんがアップしたコラムは、息子さんが大事に握っているという「宝物」について。生後2ヶ月の息子さんは、いつも手の中にとあるものを大事そうに隠し持っているといいます。

イモトさんがそれをとろうとすると、赤ちゃんとは思えない力で何が何でも渡すかと、よりぎゅっと握ってくるのだとか。

そんな息子さんのことをイモトさんは「寝る時も、ミルクを飲んでいる時も、片時もはなさない」と、綴っています。


関連記事:イモトアヤコ、堀内健から楽屋挨拶に来ないと暴露 「口先女なところが…」

■ 息子が大事に握る宝物とは

「息子がそれほど大事に隠し持っているもの。それは、埃である」と、明かしたイモトさんは、「まだ『誇り』は持てないが、『埃』は握って、はなさない」とコメント。

もちろん科学的には意思なく持っているので、毎晩お風呂で洗うそうですが、なぜか次の日には、どこで見つけてきたのか、しっかり握っているといいます。

「ここまでくると、意思を持って、埃を大事にしているように思えてくる」というイモトさんは「息子のはじめての宝ものとも言える」と、記しています。

続きを読む ■「いつの日か『誇り』を持って、生きてほしい」

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】