小林礼奈、「アンチ面白い」と意地悪な質問に回答 収入源も赤裸々告白

小林礼奈さんが「いじわるな質問にも答えちゃうよ」というタイトルでインスタグラムに寄せられた質問に回答し話題に

小林礼奈

タレントでブロガーの小林礼奈さんが、アメブロ内の公式ブログを更新。

ファンから寄せられた質問に回答し、収入などについて赤裸々に語った内容が注目を浴びています。


■「恋していますか?」という質問にも回答

小林さんは1日、「いじわるな質問にも答えちゃうよ」というタイトルでブログ記事を投稿。インスタグラムで質問を募集したことを明かし、「インスタの質問 答えてみたーー」とのべています。

いきなり「恋していますか?」とストレートな質問が寄せられ、小林さんは「片思いも含めて常に恋してるかも」と、サムズアップの絵文字を添えて回答。

さらに、「あやなんに会うにはどうしたら?」というファンの声には、近々イベントを企画していると答え、「来てください」と呼びかけています。


関連記事:小林礼奈、プロの嫌われ屋宣言 「見たくないのに見てしまうブログ」を意識

■包み隠さず収入についても返答

小林さんみずから「いじわるな質問にも答えちゃうよ」というだけあって、「こんばんわ! 収入源はタレントのお仕事ですか?」という、「踏み込んだ」質問も。

お金に関する質問はぶしつけな印象もありますが、小林さんは「収入はブログのほうが良いです タレント業は意外とギャラが安い」と包み隠さず返答しています。

続きを読む ■口半開き指摘には「馬鹿にしてるかな?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!