宮迫博之、牛宮城オープン初日感想 「大変でしたね、走り回ってて」

牛宮城オープン初日の感想を語りました。

宮迫博之

お笑い芸人でユーチューバーの宮迫博之さんが1日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』(登録者数138万人)を更新。

1日にオープンを迎えた焼肉店『牛宮城』の、営業初日の感想を語りました。


■牛宮城初日の感想は…

1日夜、宮迫さんはスタッフの本田大輝さんと配信を実施。

心労の募る期間を過ごしてきただけに初日への緊張はとても大きかったようで、「大変でしたけどお客様には喜んでいただけたと思います」「大変でしたね、走り回ってて」「美味しかったという言葉をたくさんいただきまして」と、かなり疲れたようです。(また、予告突撃してきた江頭2:50さんの対応に疲れたのもあったよう)

【動画】宮迫博之、牛宮城オープン初日感想


関連記事:ひろゆき、宮迫の『牛宮城』の予約が取れないとツイート ファン「宣伝してあげてる?」

■評判は上々だったよう

しかし、メニューに対する評判は上々の様子。厨房について訊かれた本田さんは「100%ではないですけど、クオリティの低いものは出なかったですね」「チェックできてたと思います」とコメント。

宮迫さんとしてもそこは自信があったようで、「提供の順番が若干」「焼き物が先出てしまったり」「刺身が先に欲しかったなという言葉はいただきました」というフィードバックはあったよう。しかし、致命的なミスではないこともあり、「そこは改善しましょう」と前向きに受け止めていました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】