三四郎・小宮、狩野英孝に想いをぶつけるも… その返答にスタジオ爆笑

三四郎・小宮さんフラれる?先輩芸人・狩野さんに想いを伝えるも玉砕しました。

1日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いタレントの狩野英孝さんが登場。

自身の仲良し芸人を発表する企画で、後輩の芸人でお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さんとひと悶着する場面がありました。


■狩野にとって1位は…

番組の人気企画「俺はアイツの何番目? 仲良し芸人ウラ取りGP」に参戦した狩野さんが「圧倒的1位」と挙げたのは、お笑いコンビ・品川庄司の品川裕さん。

狩野さんは品川さんを1位に選んだ理由を「zoomでよく飲んだりしているし、食事も旅行も一緒に行っている。揺るがない1位」と熱弁。しかし「ただ、品川さんの中では同じ事務所の吉本の芸人が上位にいくかも。他事務所の自分を選んでくれるか不安」と弱気な様子を見せました。


関連記事:狩野英孝、大恩人である先輩・出川哲朗へ感謝を告白 「芸能生命を救われた」

■納得のいかない小宮

次に狩野さんが選んだ芸人は、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさん。「同じ地元ですし、うちの奥さんとも一緒によくご飯に行ったりとかしている」と、伊達さんが2位である理由を明かしました。

狩野さんの仲良し芸人のランキングで8位にランクインした小宮さんは、「結構一緒に飲みに行ってますもんね…」と順位に納得がいかない様子。それもそのはず、小宮さんは自身の仲良し芸人の1位に狩野さんをランクインしていたからです。

続きを読む ■狩野が1位の理由とは

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】