梅沢富美男、吉野家で食事する姿が話題に 「親近感湧く」「意外すぎる」

梅沢富美男さんが、吉野家で牛丼を食べる姿を公開しています。

梅沢富美男

1日、「梅沢富美男劇団」座長で、俳優・タレントとして活躍している梅沢富美男さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

牛丼チェーン店・吉野家で牛丼を食べる姿を公開し、庶民的な姿に親近感を湧かせる声が集まっています。



■「お腹ぺこぺこ」で吉野家へ

この日、梅沢さんは朝早くから歯医者に通院した関係で、「朝御飯を食べ損ね、お腹ぺこぺこ」の状態で吉野家へ来店した事をコメント。

ともに投稿された写真は、真剣な表情で牛丼を食べる姿や和やかに微笑む梅沢さんの姿が。

「美味しかったー!」との微笑ましい感想も綴られる中、写真のなかの自身の口元に触れ「あ、ご飯粒ついてた。」と、お茶目な一面を見せました。

この様子にファンからは「一生懸命に食べている姿、かわいいです」「本当に癒されます」「あざと可愛いですね」など、梅沢さんの食事風景に注目する声が集まっています。


関連記事:フワちゃん、梅沢富美男の下半身事情をツイート 「使われるわけがない」

■こんなかわいらしい一面も

食べている姿のかわいらしさがファンの間で話題になっている梅沢さんですが、1月14日の投稿ではかわいらしい私物も公開。

「今回の明治座の僕のスリッパ。メガネのくまがなんとなく僕に似ていてお気に入りです。」と、チェック柄にワンポイントとして白いくまの刺繍が施されたスリッパの写真を投稿。

ファンからは「似ています!可愛い」「めっちゃ可愛いです!」「可愛い。赤のチェックもいいですね」など、意外な私物のチョイスを褒める声が届けられました。

続きを読む ■親近感湧く

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】