中川翔子がYouTubeで重大発表 本人も「大変なことになりました」と動揺

中川翔子さんが「ほんとに大変なことになった ご報告です……ガチで重大発表します!」と講談社に突撃した動画を紹介

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で「重大発表」をしたことを明かし、反響を呼んでいます。


■「ガチで重大発表します!」とツイッターで宣言

中川さんは28日、ツイッターで「ほんとに大変なことになった ご報告です……ガチで重大発表します!」とコメントして、YouTube動画を紹介。

中川さんは20年前、講談社のグラビアオーディション『ミスマガジン』に輝きデビューしました。今回の動画ではデビュー20周年写真集を発売するために、同社に突撃し、直接交渉をする内容となっています。


関連記事:中川翔子の白ビキニ姿が女神 20歳より36歳の方が「女性的で美しい」

■再生回数1000万回を超えるビキニ姿

中川さんは昨年、YouTubeで白ビキニを着用し、36歳の「大人の水着姿」を披露。再生回数1000万回を超える大人気動画となっています。

そんな「実績」もアピールしつつ、講談社の女性担当者と交渉したところ、すぐに「わかりました 出しましょう」と交渉成立。

中川さん本人が「そ……即答すぎませんか」と戸惑うほどの「トントン拍子」ぶりで、彼女の水着写真集に「需要がある」と思われていることが予想されます。

続きを読む ■編集部でも満場一致で快諾

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事