ヒカル、宮迫博之の「牛宮城」プロジェクトにまさかの復帰

なかなかのクオリティになっていることを確認。プロジェクトに即復帰することに。

ヒカル

2月28日、人気ユーチューバーのヒカルさんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数471万人)を更新。

宮迫博之さんのプロジェクト『牛宮城』に、宣伝としてまさかの復帰を果たすことが判明しました。


■再度試食会

今回チャンネルでは、牛宮城を抜き打ちでチェックする企画を実施。試食会が大炎上し、ヒカルさんがプロジェクトから撤退、オープン前から日本一有名なお店となっています。

宮迫さんがいないなか、チャンネルメンバーのつつみひろきさんが「ここまできたらあとは好き嫌いだろってレベルに持ってきてる」と宣言。最初に食べたのはキムチで「うっま」「これめっちゃ美味いっすね」と早速太鼓判です。

【動画】ヒカル、宮迫博之「牛宮城」プロジェクトにまさかの復帰


関連記事:ヒカル、宮迫博之のビジネスパートナーに不満炸裂 「仕事のできなさに…」

■「ヒカル復活でしょ」

しかし、重要なのはお肉。タン(塩だれ)、ユッケ、ハラミ、ヒレ…などを食べていきますが、「うま」「(高級店と比較しても)トップレベルで美味い」「やわらかっ」と大絶賛。そして、店員として宮迫さんが登場。実はすべて聞いていたそうで、「良かったあ…」「ほんまに緊張した…」と安堵したようです。

初回の試食会がひどすぎた結果、逆にかなりのクオリティになった…という話をしていると、「第3章復活でしょ」「ヒカル復活でしょ」「稼ぎましょうよ一緒に」「バチバチ宣伝しますよ」と、ヒカルさんがまさかのプロジェクト再合流を提案することに。

続きを読む ■宮迫&本田さんも快諾

Amazon.co.jp限定 ハーゲンダッツ ロングセラーセレクション【Amazonでチェック】