橋本環奈が「エモい写真」を公開 白石萌歌と萩原利久の誕生日を祝福

橋本環奈さんが「今日は利久と萌歌の誕生日 おめおめー!!」と上白石萌歌さんと萩原利久さんを祝福するコメントを投稿し話題に

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。友人の上白石萌歌さん、萩原利久さんの誕生日を祝うメッセージを発信し、注目を集めています。


■美男美女の仲良し3人組

橋本さんは28日、「今日は利久と萌歌の誕生日 おめおめー!!」とツイートして、萌歌さんと萩原さんの誕生日を祝っています。

橋本さんと萌歌さんと萩原さんは「仲良し3人組」として知られており、お揃いコーデでディズニーランドに行く姿が話題になったことも。

テレビ番組などでも3人の仲睦まじい様子は紹介されており、ネット上では「尊い」「仲良し3人組サイコーっす」といった声もあがっていました。


関連記事:橋本環奈、上白石萌音の貴重な2ショット動画 「2人ともかわいい」と話題

■『千と千尋』共演者との「エモい写真」

28日にプレビュー開幕する舞台版『千と千尋の神隠し』で、橋本さんはヒロインの千尋役。同舞台はWキャストとなっており、もうひとりの千尋役は、萌歌さんの姉の上白石萌音さんが演じています。

今回のツイートでも、橋本さんは同舞台について言及しており、「そして千と千尋の神隠しプレビュー公演! とうとう始まるんですね 私は明日なので今日はみんなの成功を祈るばかりです」とコメント。

共演者と肩を並べて歩く後ろ姿の画像も添付し、「リンさんと千尋 エモい写真……ハクが撮ってくれましたー」と明かしています。

続きを読む ■微笑ましいやり取りに「いいね」が

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】