みちょぱ、なかやまきんに君の筋トレ動画に感謝するも… 「1対1は怖い」

なかやまきんに君の筋トレ動画で鍛えているというみちょぱさん。しかしきんに君と直接会うのは「怖い」そうで…。

みちょぱ

27日放送の『#みちょパラ』(ニッポン放送)で、パーソナリティを務めるモデルでタレントの池田美優(以下、みちょぱ)さんが、筋トレにハマっていることを報告。

お笑いタレント・なかやまきんに君のトレーニング動画を参考にしているそうです。


■スイッチが入って筋トレを再開

現在「急にスイッチが入って筋トレを再開しだした」というみちょぱさん。今までは、仕事でお腹を出す撮影が入るとギリギリになってから体を絞っていたとのことですが、今回はまだ撮影が入っていないのに自発的に筋トレを始めたそう。

とはいっても、筋トレを再開したのは1週間ほど前からなのだとか。しかし、昨年10月振りにパーソナルジムに通いだした他、自宅でも毎日YouTubeの動画を見ながらトレーニングに励んでいるようです。


関連記事:なかやまきんに君、腹筋動画が1000万回再生突破 祝福の「パワー」相次ぐ

■きんに君は「すごい儲けてんのよ」

みちょぱさんが見ている動画は、いろいろな種類の腹筋トレーニングを10分ぐらいかけて行うもので、そのなかでも「なかやまきんに君の動画が本当に助かるの」とのこと。

きんに君はYouTubeに筋トレ系の動画をたくさんあげており、鍛えたい部位ごとに見られるそうで、今回みちょぱさんは下腹の筋肉を鍛えたいと思い検索したところ、トップにきんに君の動画が出てきた様子。

みちょぱさんが見た動画は再生数が250万ぐらいだったそうで、他にもいろいろな部位の動画があることから「すごい儲けてんのよ。あの人。YouTubeで」と予想します。

続きを読む ■きんに君の動画は優しい

江崎グリコ カレー職人バターチキンカレー中辛【Amazonでチェック】