麒麟・川島が「春から一番忙しくなる」芸人を明かす 本人も「ようやくですか」

麒麟・川島さんも「この人すごいな」と思ったことがあるという人物は…?

川島明

27日放送のラジオ番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・麒麟の川島明さんが、「この春から忙しくなる」芸人について語りました。

川島さん自身、「この人、すごいな」と思うことがあったことを明かしましたが、この人物とは…?


■川島「この春から一番忙しくなるのは…」

この日のゲストは、番組初登場となるお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんが出演。

「マジで聞いたんですけど…」と切り出した川島さんは、「色んな芸人さんが去年からずっと、かまいたちとかね、第7世代と呼ばれる方、霜降りとかもいっぱいいる中で、この春から一番忙しくなるのは、吉村やと聞いてます」と、改変時期である4月から、吉村さんが多忙になると明かしました。


関連記事:ノブコブ吉村、スタッフの勘違いで『おしゃれイズム』出演 「怖かった」

■「マジで、吉村の取り合い」

当の本人・吉村さんは「マジっすか?」「そのまだ僕はそれ聞いてないですけど」と驚きの声をあげますが、「もう各局、マジで吉村の取り合いらしいですよ」「マジで、うちのマネージャーは『吉村さんヤバイですよ、4月から』みたいな」と、冗談でないことを念押し。

続けて「引っ張りだこで。スタッフがもう、好きで好きでしゃあないんですって」とスタッフからの評判も伝えました。

続きを読む ■川島、吉村の局入りの時間に「すごいな」

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】