MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(3月5日〜4月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学家庭や職場での悩み事が発生しそうです。人間関係が開運の鍵を握るので、人との繋がりを大事にしていきましょう。よくも悪くもサプライズの運気のときです。

冷静に行動を起こしましょう。実態のない話には乗らないようにしましょう。学びにはとても良いので興味のあることを勉強するひと月にしていきましょう。

★開運カラー‥‥ブルー
★開運アイテム‥‥楽器
★開運フード‥‥オレンジ

九星気学良い変化が起こりそうなひと月です。人間関係での新しい繋がりがあるでしょう。特に遠方の方とも繋がりやすい時期です。

この時期に人脈を広げてみると良いでしょう。結婚のご縁も出来やすい時期です。出会いがないなら結婚相談所や知人から紹介してもらう形がうまく行きやすいでしょう。結婚のお話がまとまる方も多いでしょう。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥長めのスカーフ
★開運フード‥‥ほうれん草入りのパスタ

九星気学結婚の動きの出そうな時期です。お話が纏まりやすいので、今まで動かなかった方もこの時期に進めていきましょう。出会いを求めるならアプリも良いでしょう。ただしきちんと見極めることは大事です。

人間関係の変化の時期です。悪縁は切れやすいので、この機会に必要なご縁を見極めましょう。アロマや森林浴でストレス解消を。

★開運カラー‥‥イエロー
★開運アイテム‥‥古着
★開運フード‥‥ヨーグルト

今月は新たなスタートを切る方が多いでしょう。そのためには決意も必要です。

今月から始まった流れが夏にある程度落ち着きを見せるでしょう。大きい流れの始まりです。良いスタートが切れるように頑張りましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日〜5月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】