MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(3月5日〜4月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学転換のひと月になりそうです。引っ越し、住居の購入、転職の動きが出る方が多いでしょう。この時期の動きは纏まりやすくうまく行きやすいでしょう。

なかなか動かないときはやり方を変える必要があります。不思議と変えた途端に動き出すでしょう。大きい山のある自然の中にいくと運気アップするでしょう。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥イヤリング、ピアス
★開運フード‥‥エビフライ

九星気学離合集散のひと月です。離れる場所、人とのご縁があるでしょう。それと同時に結びつくご縁や場所がありそうです。気持ち新たに頑張っていくひと月でしょう。

スタートを切る始まりのときです。決意して行動に移す、そんなことを意識してみましょう。体調面は子宮や生殖器に関する場所は注意です。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥美白の化粧水
★開運フード‥‥海苔

九星気学運気低迷の時期ですので、まずは体調面に気をつけましょう。またアルコールの取りすぎにも注意です。いつも以上に身体に影響を与えそうです。

車の運転にも気をつけましょう。家庭や職場の環境を整えると吉です。断捨離をしたり、古くなったものを修理をするなど、住みやすいまたは働きやすい環境を整えると運気アップになります。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥和の小物
★開運フード‥‥おこわ

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】