MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(3月5日〜4月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

九星気学

先日、梅の花が綺麗なところに案内してもらいました。来月は桜を見に行けたらいいなと思っています。

それが過ぎるとご近所の薔薇が咲き始めます。春はお花が綺麗で気持ちも高揚しますね。とても好きな季節です。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」。3月はいろんなことが動き出す時期ですよ。ひと月の参考にしてくださいね。


■3月の運勢(3月5日〜4月4日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(1月5日〜2月2日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学問題の解決を迎える時期です。変化を迎える方が多いでしょう。特に仕事のことでスタートを切ることがありそう。お父さん、上司との関係に悩みやすい人もいるでしょう。

体調面では肺、血圧、頭に関する部分に気をつけましょう。来月の忙しい時期の前にいろんな断捨離をすると良いでしょう。

★開運カラー‥‥ゴールド
★開運アイテム‥‥腕時計
★開運フード‥‥いなり寿司

九星気学仕事、スポーツに関すること、車、健康がキーワード。その中の一つ、もしくは複数の方もいますが大きい動きを見せそうです。決意決断をしなければいけない状況もあるでしょう。仕事は撤退することも。

スポーツや車に関することはお金の問題も伴うでしょう。健康面は肺に注意です。運気アップのために美味しいものを食べると吉。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥三日月のアクセサリー
★開運フード‥‥紅茶

九星気学お金、恋愛を象徴するひと月になりそうです。お別れを選択する方、逆におつきあいに繋がりスタートを切る方もいるでしょう。

もしお別れがあったとしてもまた新たな出会いもありそうな時期ですので、気持ちを出来るだけ切り替えましょう。引っ越しを考えている方は良い変化がありそう。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥テーブル
★開運フード‥‥ミルフィーユ

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】

おすすめ記事