松本人志、就寝中も“コントか大喜利”をしていると告白しスタジオは驚愕

松本さんはこのことについて困っているそうで…。

松本人志

25日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、MCを務めるダウンタウンの松本人志さんが、二度寝した時に必ずしてしまうことを告白。

それを聞いたスタジオメンバーが驚愕する一幕がありました。


■松本、二度寝した時に必ずしてしまうことを告白

番組中、松本さんは「二度寝した時必ずコントか大喜利を考えてるのよね」「寝てんねんけど」と、寝ている時でも笑いを追求していると発言。

そこには超人にしかわからない世界があるらしく、「寝てんねんけど大喜利のお題考えたり、コント考えてんねん」と説明したところ、スタジオは「こわいこわい」「すごい」と、驚愕の反応を見せました。


関連記事:三浦翔平、一番きつかった仕事はあの俳優との撮影 「絶対忘れない」

■実は困っているらしく…

また、モデルでタレントの谷まりあさんに「それって起きた時に覚えてるんですか?」と聞かれたところ松本さんは「覚えてんねん」と回答。

さらに、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんに「ぼんやりなんか夢見心地で?」と質問されると、「いや、覚えてんねん。で、そんなにおもんない時もある。でもまぁ当たりもあんねん。半々くらいかな?」と、笑いの打率まで明かしました。

続けて「でもね、ほんと二度寝したときって、だいたい1〜2時間寝てるけど、寝てないねん」といい、「これ別に影の努力とかじゃないねん。これは俺は自分で嫌なとこなのよ。寝たいのよちゃんと」と、じつは困っていることを打ち明けます。

続きを読む ■「勝手に考えてる」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】