マツコ「女の人嫌だろうね…」 イケメン医師がモテない理由に納得

マツコも驚くナルシスト医師が登場。好条件であるにも関わらず結婚できない理由は…。

マツコ・デラックス

24日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に超絶ナルシスト医師としてYouTube等で活躍する岡本宗史さんが登場。

医師という地位があり、かつ美容等にもこだわる彼が「結婚できない」「モテない」「彼女と同棲をはじめ1日でフラれる」など恋愛下手であることが発覚し、MCのマツコ・デラックスさんをはじめスタジオメンバーたちを驚かせました。


■ナルシスト医師の日常

この日、番組で「究極のナルシスト医師」として紹介された岡本さん。

服はサンローランとセリーヌでしか買わない、こだわりの柄は「大阪人なんでヒョウ柄」小物はドルチェ&ガッバーナが多いなど、派手めでスレンダーな見た目が特徴のイケメンです。

体形維持の秘訣はトレーニングを「めちゃめちゃしてます」とのことで、クリニックの玄関やロッカーを使った筋トレが日常なのだとか。

また、ナルシストが過ぎるあまり自分のアクリルスタンドを作り病院で販売しているという事実も明らかになりました。


関連記事:全然笑えない…「ナルシストがすぎる」男女のドン引き言動

■結婚が想像できないデート

そんな岡本さんは「明日結婚して明後日子供つくりたい」程結婚願望があるものの、40年間独身。

スタジオメンバーの戦慄かなのさんが「やっぱモテないのめちゃわかると思います…」と思わずコメントしたところ、同じ病院に勤める医者芸人・しゅんPさんは、岡本さんがモテない理由を「ちょっとナルシストすぎる」と分析しました。

続いて「最初からデートにお金使い過ぎて引いちゃう。デートの一発目がヘリクルーズ、その後にすごい良いディナーとか…」と、最初から突っ走りすぎてしまう恋愛下手な一面があると話します。

マツコさんが「結婚が想像できないだろうね…」と納得する一幕も放送されました。

続きを読む ■真実の愛にたどり着く方法は?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!