キンプリ永瀬、岸優太からの誕プレの”成長”に驚き 「おお…やるな」

King & Prince・永瀬廉さんが、誕生日に岸優太さんから貰ったプレゼントを報告。成長に驚いたそうです。

King & Prince永瀬廉

24日、King & Prince・永瀬廉さんがパーソナリティを務めるラジオ『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)で、同グループのメンバー・岸優太さんから貰った誕生日プレゼントに驚いたことを報告しました。


■「岸さん成長期」を感じる

最近「岸さん成長期」を感じているという永瀬さん。「直近でいうと、僕と紫耀の誕生日があったじゃないですか」と話しだし、「岸さんのプレゼントの成長がすごい。びっくりした」と言います。

メンバー間で誕生日プレゼントを渡し合っているそうですが、先月は、1月23日に永瀬さん、6日後の1月29日は同グループのメンバー・平野紫耀さんと、立て続けに誕生日が続いたとのことでした。


関連記事:顔相鑑定(75):岸優太は「信頼できる男の顔」 大活躍間違いなしと専門家が太鼓判

■岸さんのセンスに「おお…やるな」

そんななか、永瀬さんが岸さんから貰った誕生日プレゼントは「ポシェット…ちっちゃめのカバンと、プラス何枚か入るようなカードケース」だったそう。というのも、永瀬さんは普段から荷物がとても少ないらしく、おそらくそれを考慮したうえで岸さんは小さいカバンを選んでくれたのではないかとのこと。

さらには、永瀬さんの好きなブランドのものだったらしく、デザインも「めっちゃかわいいんですよ」と嬉しそうに報告。「ポシェットってだけでも嬉しいんですけど、そのポシェットに入れるためのデザインが割と同じなカードケースまで買ってきてくれてて」と、岸さんのセンスに「おお…やるな」と思ったのだそう。

実際に、岸さん本人にも「成長したな」と伝えたところ、「だろー?」と返ってきたと、やり取りを明かしました。

続きを読む ■「こんなにお金使うんだ」と驚き

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】