今年もキタ! 「マックフルーリーキットカット」にストロベリーも新登場

キットカットは、マックフルーリーのために生まれてきたのかもしれない。それほどまでに、うまし。

マックフルーリー ストロベリー

マクドナルド(以下、マック)から24日、2種類の「マックフルーリー」が期間限定で登場!

さっそくfumumu取材班が実食しました。


画像をもっと見る

■今年で3年連続の販売!

マックフルーリー ストロベリー

「マックフルーリー キットカット」は、2007年に初登場。その後2020年に復活し、現在は3年連続で期間限定商品として販売されています。

今年は、新味の「マックフルーリー キットカット ストロベリー」も誕生しました!


関連記事:マック「月見フルーリー」にわらびもち登場 黒蜜&コーンクラッシュと相性抜群

■砕いて大正解! な美味しさ

マックフルーリー ストロベリー

まずは、定番になりつつある「マックフルーリー キットカット」(290円・税込)から。

冷たいバニラソフトクリームに、砕いたキットカットとクーベルチュールチョコがトッピングされていました。

マックフルーリー ストロベリー

砕いたキットカットがとってもイイ! チョコのとろける甘さと、ウエハースのサクサク面をバラバラに見せることで、おいしさがアップ。

ソフトクリームはそれぞれに合いますし、後味をすっきりさせる役割をしてくれています。

マックフルーリー ストロベリー

また、カップに入っているためか、溶けにくい印象。お友達といるときも、溶けるのを気にしすぎず話に花を咲かせられそうですよ。

続きを読む ■初登場のストロベリーは春の味

キットカット バラエティパーティボックス【Amazonでチェック】

この記事の画像(8枚)