東野幸治、芸人の妻から届いたDMを暴露 その内容にさらば・森田も「ヤバッ!」

さらば森田さんとトークを展開した今回。芸人の妻からきたDMの内容を明かし、森田さんも「ヤバッ!」とドン引き。

東野幸治

お笑いタレント・東野幸治さんのYouTubeチャンネル『東野vs』が23日、動画を更新。

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんをゲストに迎えトークを展開しますが、話題はピン芸人・みなみかわさんの話題に。

東野さんは、みなみかわさんの妻から送られてきたというDMの内容を暴露し、みなみかわさん本人も「本当に怖いです」とツイートする事態に…。


■コンビ名の由来

番組では何度も共演があるものの、ガッツリと会話をするのは初となる2人。東野さんは「何から聞けばいいのか…」と悩みながらも「『さらば青春の光』って…なんか甘酸っぱくないですか?」と、コンビ名について言及。

「バカにしてます? さっそく」とマスク越しに苦笑する森田さんですが、「かっこいいなと思って」と慌ててフォロー。続けて「青春コントをする芸風ならいいと思うんですけど、やってること、僕と今田(耕司)さんを濃縮したような…ゴシップばっかり取り上げて…」と本音をぶつけます。

これに、森田さんは爆笑しながらも「元ピーマンズスタンダードの、みなみかわさんから頂いたんですよ」と、現在はピン芸人・YouTubeで活動する、松竹芸能所属のみなみかわさんが名付け親であることを明かしました。

【動画】ある芸人の妻からのDMの内容に、さらば森田は「ヤバッ!」


関連記事:さらば青春の光、大好評「クソ映画企画」であの伝説的作品が登場

■東野のDMに「みなみかわの妻です」

そして東野さんは、みなみかわさんについての話題に展開。東野さんは、違うチャンネルで「東野デニム」も配信中ですが、「ここだけの話、今度、みなみかわ君がゲストに来んのよ」と明かし、「これなんでか知ってる?」と森田さんに質問。

「そっち呼んでくださいよ! 俺、アメカジ好きなんすよ!」と訴えながえらも、みなみかわさんの件は知らなかったようで「なんでなんすか?」と興味津々。

すると東野さんは「ある日『はじめまして。みなみかわの妻です』って』と、東野さんのインスタのDMにメッセージが送られてきたことを暴露しました。

続きを読む ■DMの内容に、森田「ヤバッ!」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】