コーディネート難民から脱却!? ミッキーTをかっこかわいく着こなす方法

Tシャツを使ったコーディネートが難しい? ならユニクロ原宿に行けばいいじゃない!

ユニクロ

手頃な価格で新しいファッションに出会える、ユニクロ。ついついオンラインショップや店舗をチェックしちゃう人も多いのではないでしょうか。

特に個性的なのが、グラフィックTシャツブランド「UT」。今までも様々なブランドとコラボしてきました。

なんと今年は、あの有名キャラクターが”スタンディングポーズ”で登場です!


画像をもっと見る

■記念ポップアップストアが原宿に誕生

ユニクロ

「UT」から、新たに2月21日発売開始されたのが「MICKEY STANDS」コレクション。

ウォルト・ディズニー・カンパニー協力のもと、ディズニーのトップクリエイターたちが「UT」のためだけにオリジナルのグラフィックを制作し、個性あふれるミッキーマウスのアイテムが誕生したんです!

さらに、発売を記念してユニクロ原宿内 StyleHint原宿がPOP-UP SHOPに。ここに来るだけで、最旬なミッキーTコーデに出会えるらしいのですが…?


関連記事:「ユニクロ×ポール&ジョー」高見え確実コラボ! 本命ポシェットを徹底解析

■みんなのコーデをお手本に!

ユニクロ

中には、オリジナルパズルゲームやフォトスポットなど、ここにしかない仕掛けが沢山。ユニクロ店舗なのに、見ているだけでワクワクしてきちゃいます。

ユニクロ

そして壁には、たっくさんの「Tシャツ着こなしアイディア」が! 気になったものをタッチすると、そのコーデにい使ったユニクロアイテムが表示されるんです。

ユニクロ

例えばこの、ジーンズ+ミッキーT+パーカーのラフなスタイルは…

ユニクロ

商品名+売り場まで表示してくれる親切設計。

続きを読む ■簡単に”マネキン買い”

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(16枚)