西田ひかる、海外と日本の“間”の違いを語る ウエンツ瑛士も共感の内容とは

25日放送の『酒のツマミになる話』では、西田ひかるさんが感じた「海外と日本との“間”の概念の違い」を明かしました。

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

25日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、歌手の西田ひかるさんが登場。

帰国子女だからこそ感じた、“間”について語りました。


画像をもっと見る

■心に秘めた本音を語り合う

人志松本の酒のツマミになる話 松本人志
(©フジテレビ)

今回のMCは、ダウンタウンの松本人志さんと、フットボールアワー(岩尾望さん・後藤輝基さん)の2人。

人志松本の酒のツマミになる話 後藤輝基
(©フジテレビ)

ゲストに西田さん、タレントのウエンツ瑛士さん、谷まりあさん、ものまねタレントのコロッケさんを迎えて、お酒を飲みながら普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合います。


関連記事:ウエンツ瑛士、エゴサで見つけた謎の現象 「俺がスベると怪我する」

■陰で努力していること

人志松本の酒のツマミになる話 谷まりあ
(©フジテレビ)

トークは、谷さんの「“陰で努力していること”を褒められたことってありますか?」という問いかけからスタート。

4年ほど前からキックボクシングを始めたという谷さんは、どんなに忙しくても週に4日はジムに通うのだそう。海外ロケの際にも、行く前と、帰国直後に通うほどの熱の入れようで、それを周囲から褒められて嬉しくなったとのことです。

人志松本の酒のツマミになる話 ウェンツ瑛士
(©フジテレビ)

一方、話を振られたウエンツさんが、「18歳の時にマネージャーに言われて…」と、当時から毎日継続して行っているある習慣を明かすと一同は驚愕。

松本さんも「うそついてるよね?」と目を丸くした、陰の努力とはいったいなんなのでしょうか。

続きを読む ■「間」が悪い人あるある

Amazon.co.jp限定 ハーゲンダッツ ロングセラーセレクション【Amazonでチェック】

この記事の画像(8枚)