宮迫博之、約1ヶ月ぶりにYouTube更新 牛宮城は「すごくいいお店になった」

「すごくいいお店になった」とのことです。

宮迫博之

お笑い芸人でユーチューバーの宮迫博之さんが23日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』(登録者数138万人)を更新。

約1か月ぶりにチャンネルを更新するとともに、3月1日にオープンが迫っている焼肉店『牛宮城』について言及しました。


■牛宮城の出来に自信見せる

新企画『ラーメンコロシアム』関連の2本の動画を除けば、1月20日以来とじつに1か月ぶりの更新となった今回。屋外で撮影した動画で、「チャンネル再開!」と叫んだのちに周囲を軽く走り回るところからスタート、息を切らしながら語り始めます。

「ご存じの通り、牛宮城のことを本当にスタッフ……みんなで……」「一生懸命やりましたので」「オープンが3月1日まもなくで」「詳しく牛宮城のことに関しては明日公開させてもらいますのでそちらご覧ください」などとしつつ、「色々やってるのがわかっていただけると思いますし、すごくいいお店になったということもわかっていただけると思いますので」と、お店の出来にかなり自信があるようです。

【動画】宮迫博之、約1ヶ月ぶりにYouTube更新 牛宮城は「すごくいいお店になった」


関連記事:DaiGo、宮迫博之「牛宮城」協力の森田シェフを忠告していた

■配信日や編集も変更

なおその後、宮迫さんは配信日を不定期にすることや、編集のスタイルが変わることもあわせて発表することに。

そして、「劇団を作りたい」という最終目標についても終盤で言及。「自分の劇場を作って、いろいろやっていけるような、そこを最終目標にこれから頑張ってまいりますので」「50歳まだまだ前を上を向いて進んでいきたいと思います!」と話し、応援を呼びかけました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】

関連キーワード