ニューヨーク屋敷、自身の検索関連ワードに落胆 「そんなことなってんの」

衝撃の事実を知った屋敷さんは、失笑が止まらなかったようで…。

ニューヨーク 屋敷裕政

22日、お笑いコンビ・ニューヨークがMCを務める『ニューヨーク恋愛市場』(ABEMA)で、屋敷裕政さんは自身の検索関連ワードを知り、落胆する場面がありました。


■ 「もしもニューヨークのどちらかと付き合うとしたら?」

今回のゲストは、『バチェラー・ジャパン シーズン4』(アマゾンプライムビデオ)で、1700人から最後の2人に残った話題のあざと女子、休井美郷さん。

バチェラーファンを公言している屋敷さんは、休井さんへの「もしもニューヨークの2人のどちらかと付き合うとしたら?」という質問に、「思い入れが違うんやから」と、選ばれるように力強く祈る姿を見せます。

しかし祈りは届かず、相方の嶋佐和也さんの名前が呼ばれてしまう展開に。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、先輩の服を「ダサい」と暴露 「ウソみたいなドクロが…」

■選ばれなかった屋敷、不満大爆発

相方の名前を聞いた屋敷さんは「なんでやねん。よりによって今日!」「俺いっつもこんなやつに負けへんのに。なんで今日負けんねん!」と不満を爆発させました。

嶋佐さんを選んだことに対してちゃんと理由があることを伝えられても、「今までのゲストで1番テンション上がってるんすよ」「なんで負けんねん今日に限って」と叫び、怒りが収まらない様子。

ついに「今までのユーチューバーとか誰も勝たなくて良いと思ってましたよ」という衝撃の発言まで飛び出し、「休井さんだけには負けたくなかったわ」と力強く主張しました。

続きを読む ■理由を説明する休井

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】