ヒカキン、高級時計が「1億円以上」の値上がり 「ヤバいんですよ」

昨年購入したロレックスがとんでもなく値上がりしていることが判明。

ヒカキン

人気ユーチューバーのヒカキンさんが22日、自身のメインチャンネル『HikakinTV』(登録者数1060万人)を更新。

昨年購入したロレックスが、とんでもない値上がりをしていることを明かしました。


■ロレックス2本を衝動買い

昨年8月、ロレックスを衝動買いしたことを動画で告白していたヒカキンさん。購入したのはロレックスの『コスモグラフ デイトナレインボー』と、そのダイアモンドバージョンである『フルベイブダイアモンド』の2本で、前者が5280万円、後者が5980万円。合計で1億1260万円という金額でした。

「これ2本ください!」「よっしゃあ!」「わたしは欲望を止められませんでした!」と叫んだのち、冷静になって「全クリしましたロレックス」「ロレックスの山の頂点に、僕は、登山完了しました」などと話したヒカキンさん。

ユーチューバーとして軽く数億の年収がありそうなヒカキンさんですが、それでも購入直後は「大丈夫かな?」「もうたぶん僕、人生でこれ超えることないですね、買い物」「確実に」「やってしまった…」などと、店員さんに話していました。(※価格はすべて税込)

【動画】ヒカキン、高級時計が「1億円以上」の値上がり


関連記事:かまいたち山内、”見栄”で400万円のロレックスを購入してしまう

■人気を背景に新品価格が値上がり

今回の動画では、その時計のその後について言及することに。「倍どころの話じゃねえぞ」「ヤバいんですよ」などと前フリしたのち、具体的な値段を公開。

昨今のロレックス人気で高騰しているようで、新品の価格が『コスモグラフ デイトナレインボー』が5280万円から8800万円に、『フルベイブダイアモンド』5980万円が1億5113万円に値上がりしているというのです。

いずれも「一番高いお店」の値段だそうですが、2本合わせるとゆうに1億円以上値上がりしている計算になります。

続きを読む ■「売ったりするつもりは一切なくて」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】