ケンコバ、オードリー春日の異常な”ガマン強さ”に苦笑 「イカれてる」

むつみ荘に約20年間住み続けていたのもガマン強かったからなのでしょうか…?

ケンドーコバヤシ
22日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ・日本テレビ系)で、お笑いタレントの ケンドーコバヤシ さんが、お笑いコンビ・ オードリー の春日俊彰さんの異常なガマン強さについて語りました。


■春日の異常なガマン強さが分かる企画とは

番組中盤、ケンコバさんは大昔に「オードリー春日はどこまでNGを出さないのか」という企画を見たことを回顧。

その企画は、バンジージャンプは紐なしでも飛ぶことが可能、ということを信じ込ませて、春日さんがどこでNGを出すかを検証するというもの。

春日さんには、飛び込みのプロの指導を1週間受ければ、着水のダメージを消すことができると説明していたそうです。


関連記事:オードリー・春日の「アパー」は2人でやるべき ダチョウ倶楽部が助言

■企画を疑わずに最後まで取り組んだ春日

実際には、50メートルの高さから水面に落下した時の衝撃は、コンクリートに落下した時と同じくらいと言われることから、バンジージャンプに紐なしで挑戦するのは、飛び込みの選手でも不可能なこと。

しかし春日さんは、企画を疑うこともなく1週間真面目に練習をして、結局NGを出すことなくバンジージャンプを飛ぼうとしたよう。そのため、最後にスタッフが止めに入ったといいます。

続きを読む ■ 「へーすごいなぁ」「いやアホでしょ」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】