関ジャニ・大倉、投票で決まった髪型を披露 「横山君も瓜二つ」

新しい髪型の大倉さんを絶賛する声が多数寄せられています。

ジャニーズ事務所
22日、関ジャニ∞の大倉忠義さんが自身のツイッターを更新。

投票で決まった髪型を披露し、反響を呼んでいます。


■次の髪型のアンケートを実施

大倉さんは3日、「2月中に髪型変えたいんだけど、何がいいと思いますー?」とツイートし、ツイッターのアンケート機能を使って金髪、黒髪ストレート、茶髪パーマの3つの項目を設定。

最終的にアンケートは、24時間で32万票を越える票が集まる程注目され、金髪37.3%、黒髪ストレート29.3%、茶髪パーマ33.5%という結果に。

また、投票に加えてファンからのコメントで、過去の大倉さんの髪型を回顧する画像や、希望する髪型への思いの丈が多数投稿されました。


関連記事:石橋貴明、永野をラッセンの髪型に… 仕上がりに「似合ってる」「全然いい」

■ 「#金倉髪義 #カミングすーん」

5日、大倉さんは髪型のアンケートを受けて、「皆様、投票ありがとうございました。髪型に32万票、、、美容師プレッシャー 色々過去も懐古してくださったみたいで、ありがたや。お楽しみに。」と投稿。

続けてハッシュタグに「#金倉髪義 #カミングすーん」と綴っており、次の髪型を金髪にすることを明かしました。

続きを読む ■ついに金髪を披露

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】