爆笑・田中、相方と結婚する夢でBL疑惑が浮上 「実は願望だったり…」

爆笑問題・田中裕二さんが、相方の太田光さんと結婚式を挙げる夢を見たと暴露。そこからまさかのBL展開に…?

爆笑問題

22日、お笑いコンビ・爆笑問題(田中裕二さん、太田光さん)がパーソナリティを務めるラジオ、『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、田中さんが見たという夢の話を告白。そこからまさかのBL展開へと発展しました。


■太田さんと結婚式をあげる夢を…

オープニングで田中さんが「なんか今日さ、おまえと結婚式挙げてる夢を見たんだけど」と、自分が結婚式を挙げる夢を見て相手が太田さんだったことを告白。

夢のなかで田中さんは「大変なことになった」とは思っているものの、結婚することになったのは受け入れているという状況だったのだそう。

それを聞いた太田さんは「夢っておまえ、なに? 俺のことそういう…深層心理ですからね、夢って」「そういう目で見てたの?」と、田中さんからの好意を意識しますが、田中さんはそれに関しては「違うよー」と否定する態度をみせました。


関連記事:爆笑問題・太田、他人の結婚式で仰天発言連発 「披露宴に呼んではダメ…」

■光代社長も上機嫌で式に参列

ちなみに、結婚式の衣装は2人ともがタキシードだったのだそう。さらには太田さんの妻で事務所の社長、太田光代さんが上機嫌で式に参列しているという状態だったのだとか。

これには太田さんも「社長がいない世界ならまだ…」と、夢のなかでも妻が”出演”している状況を聞いて複雑な様子。

その後、田中さんと太田さんの結婚に祝福ムードのなか、重婚であることを攻めてなんとか結婚を回避しようと田中さんが考えたところで夢から覚めたといいます。

続きを読む ■太田さんいわく「そういう目して俺のこと見てる」

シートパックが落ちてくる…を阻止! ダイソー「シリコン 潤マスク フェイスマスク」【Amazonでチェック】