ヒコロヒー、“勘違い”で大失敗 スマホを向けたおじさんに詰め寄った結果…

飲み屋にて、既婚の先輩と友人の女性におじさんがスマホを向けたことに気付いたヒコロヒーさん。「撮られてましたよね?」と話しかけると…。

ヒコロヒー

22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、「気にしない芸能人」と「いろいろ気にする芸能人」が大集合。

気にする芸能人側であるお笑いタレント・ヒコロヒーさんが、いろいろ気にしてしまう性格が災いし失敗してしまった出来事を思い返しました。


■既婚の先輩が女性を連れて…

「気にしすぎて失敗したこと」というテーマで、ヒコロヒーさんは、”めちゃくちゃ売れっ子の先輩”に飲みに連れて行ってもらった時のことを回顧。

結婚していながらも、その先輩が友人の女性をその場に連れて来たことがあったと語り出しました。

なお、この先輩は女性を連れていることをあまり気にしない上に、一般客もいるカウンターがある店に、ヒコロヒーさんと女性を連れて行ったそうです。


関連記事:オードリー春日、「足開き」で座っていたことを激怒した大御所芸能人を告白

■「今撮られてましたよね?」

すると、他の客は「あれそうじゃない?」とヒコロヒーさんの先輩の正体に気付き始めたとのこと。さらに、急にやって来たおじさんが先輩と女性にスマホを向けて来たそうです。

そのため、おじさんに2人が撮られていると思ったヒコロヒーさんは「出回ったら大変やな」と思い、席から立ち上がると「すいません、今撮られてましたよね? ちょっと見せていただいていいですか?」と、おじさんに話しかけたとのこと。

続きを読む ■見せたがらない理由に納得

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】