松本人志、感謝の気持ちをツイート 「文句ひとつ言わず受け流してくれる」

新型コロナウイルスに感染して療養をしている松本人志さんが「今日も文句ひとつ言わず受け流してくれる便器に感謝やで

松本人志

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが、自身の公式ツイッターを更新。

「今日も文句ひとつ言わず受け流してくれる」存在に感謝の意を表明し、反響が集まっています。


■受け流してくれる「便器に感謝やで」

松本さんは22日、「今日も文句ひとつ言わず受け流してくれる便器に感謝やで」とツイート。現在、新型コロナウイルスに感染して療養中の松本さんですが、そんなタイミングの肉声に「いいね」が殺到。

リプ欄には、「右から左へ受け流すの歌」というネタで一斉を風靡したムーディ勝山さんの画像なども寄せられ、爆笑している顔文字が飛び交っています。

さらに、回復と復帰を祈るコメントも散見され、「元気そうでよかった」「お大事になさってくださいね」など体調を気遣うコメントも書き込まれています。


関連記事:松本人志『ワイドナショー』代役に濱家指名 「僕も濃厚接触者」と返信も

■東野さんとともに『ワイドナショー』を欠席

松本さんのみならず、東野幸治さんも新型コロナウイルスに感染しており、20日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)は2人揃って欠席。

松本さんの代役としてタレントのヒロミさん、東野さんの代役に、「A.B.C-Z」の河合郁人さんが登場し、異色の会として注目を集めていました。

さらに、松本さんのものまねで知られるお笑い芸人のJPさんも出演し、クオリティの高いものまねを披露してスタジオを盛り上げていました。

続きを読む ■JPさんは「勉強させて頂きました」

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】