朝倉未来、木下優樹菜とコラボ 元ヤンを活かし「格闘技参戦のすすめ」

朝倉未来さんのYouTubeに木下優樹菜さんが登場し今後の方向性を相談 朝倉さんが木下さんに格闘技参戦をすすめるシーンも

朝倉未来

YouTuberで格闘家の朝倉未来さんが、自身のYouTubeを更新。

ユッキーナこと木下優樹菜さんとのコラボ動画を公開し、反響を呼んでいます。


■「元ヤン」という共通点で盛り上がる

朝倉さんは21日、ツイッター上に、木下さんと並んで座っているキャプチャー画像を投稿し「まさかのコラボ」とコメント。

木下さんは、黒のシックなパンツコーデで髪色も落ち着いており、サムネイルでは別人のようにおしとやかな印象。

動画の冒頭では、木下さんが朝倉さんの大ファンであることも明かしており、朝倉さん自身も「元ヤン」という2人の共通点に言及するなど、トークも弾んでいました。


関連記事:木下優樹菜、タピオカ事件の真相告白 視聴者の反応は二分

■木下さんの「負けず嫌い」な一面を指摘

動画全体を通して、木下さんはテレビで見るより穏やかな口調で、「スタイルの良い大人の美女」といった佇まい。自身の反省点や弱さもさらけ出して、今後の方向性について相談しています。

朝倉さんは木下さんの性格を分析して「負けず嫌い」な一面を指摘し、木下さんの今後について親身になってアドバイス。

また、スタッフがあえて「アンチ目線」になって木下さんの印象をのべる場面では、「なんか態度でけぇなって言われると思う」という意見も飛び出し、木下さんも苦笑いをもらしています。

続きを読む ■タピオカ騒動の余波についても語る

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!