ベッキー、1週間の献立を公開 ファンから「斬新」とツッコまれる 

ベッキーさんの献立にツッコミを入れる人や親近感を感じた人が多数いたようです。

ベッキー
21日、タレントの ベッキー さんが、自身の公式ツイッターを更新。

1週間の献立を発表し、反響を呼んでいます。


■ベッキー、1週間分の献立を決める

ベッキーさんは21日「1週間分の献立を決める!っていうのをやってみる。」とツイート。

毎日夜ご飯の献立に悩んでいるらしく「これで毎日“夜ごはんどうしよっかな〜”の時間が減って、効率良くなるのか、実験!とりあえず実験!」と綴っています。


関連記事:辻希美、息子が大豆アレルギー疑惑 「日々ビクビクしています」

■1週間の献立の内容は…

ツイートには、1週間分の献立が手書きされたメモ用紙の画像も投稿。

メモ用紙には「21月ボロネーゼ 22火里芋にっころ 23水昼ののこりもの 24木チキン+キャベツガーリック 25金みそぶた 26土アクアパッツァ 27日ウーバー」と記されています。

ささっと書いたような文字で書かれており、これに対してベッキーさんは「これ、下書きして、SNS用にちゃんとした字で書き直そうと思ったけど、そういうのもめんどくさくて、ありのまま系。笑」「ザツゥ〜」と、コメント。

続きを読む ■ツッコむ人や親近感を感じる人が多数

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】