千原ジュニア、アンジャ渡部に「覚悟決めて来いよ」 トークライブに出演オファー

ジュニアさんの言葉で『チハラトーク』出演の打診をしたマネージャー。返ってきた言葉は…。

ABEMA
(画像は『ABEMA的ニュースショー』より)

20日放送の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)で、MCを務めるお笑いタレント・千原ジュニアさんが、仕事復帰をしたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんについて言及。

千原兄弟で開催しているトークイベントにゲスト出演するよう、訴えかけました。


画像をもっと見る

■復帰した番組は「お通夜のような…」

渡部さんは今月15日に放送された、アンジャッシュの冠番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で約1年7カ月ぶりに活動を再開。

久しぶりに番組に復帰した渡部さんは、頭を下げた数12回、「本当に」という言葉を31回発し、その様子に視聴者は「まるでお通夜のような雰囲気」と話題になりました。


関連記事:アンジャッシュ児島、狩野英孝と復帰の仕方について模索 「いつ復帰しても…」

■ジュニア「黒黒アンジャッシュやで」

番組を見たというジュニアさんも「暗かったな~」とコメント。「ず~っとあれやで」と、最後まで重々しい雰囲気だったことに「『黒黒アンジャッシュ』やで」とツッこみます。

ABEMA
@ABEMA

また、番組ゲストが後輩芸人のザ・マミィだったことにも触れ、「同期かちょい上で、ボロクソに言えるやつがボロクソにイジッたほうが…」と、後輩芸人では荷が重かったのでは? との見解を示しました。

続きを読む ■『チハラトーク』にオファー

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(3枚)